TOPNEWS

2010年08月30日

霊感商法疑惑にアグネス反論!「法律知らなかった」に批判の声!

   
   
早稲田大学の大槻義彦教授から「霊感商法」疑惑を指摘されたアグネスチャンがツイッターで反論。
しかしその無責任な文面に批判の声が殺到している。
アグネスがツイッターに書いた「言い訳」は…→ ranking


続きを読むentameranking
track.gif


<アクセス上位サイト様>
Powered By 画RSS
   
   
騒動になっているのはアグネスチャンが楽天上で展開している買い物サイト「Chan’s」で取り扱っている商品。
これらの商品に対し「霊感商法」と批判の声が浮上。
さらに薬事法違反の疑いまで指摘された。

これに対しアグネスチャンはツイッターで次のように反論
アグネスチャンが反論→ ranking
アグネスチャンが反論→ reading
アグネスチャンが反論→ ranking
アグネスチャンが反論→ reading


「事務所の方から報告受けて、ビックリしました。私の楽天の買い物サイトChan'sの商品が霊感商法と薬事法抵触の疑いがあると大槻先生に指摘され、ニュースに取り上げられたそうです。霊感商法は大嫌いです。絶対にやりたくないです。薬事法抵触の事も全く知らなかった。
そんな商法をする気は全くないので、もうすでにサイトから表示を削除したとスタッフから報告を受けた。それでも、ショック。私は有害なオカルトは反対。クリスチャンなので、オカルト関連の活動など全くしていません。誤解を与え、ファンの皆さんに心配をさせて本当に悔しい。
でも、教えてくれた大槻先生やその関係者に感謝。今後、こんな誤解を招く事がないように、私も、スタッフも気をつけます。本当にビックリした。ショックでしたね。」

しかしこの反論に対し、
「法律知らなければごめんなさいですまされるとでも思ってるの?」
「無知こそ罪」
「オカルト最低」
などとさらに批判の声が…

アグネスの豪華過ぎる自宅に批判の声→ reading
アグネスの豪華過ぎる自宅に批判の声→ reading
アグネスの豪華過ぎる自宅に批判の声→ ranking
rabbit.gif

<その他の新着記事>
Powered By 我RSS

⇒芸能界の裏の顔 新着記事一覧

最新の芸能情報を見るエンタメランキング
芸能人の意外な素顔・目撃情報芸能界のうわさ
芸能人整形画像は芸能広場
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 18:00 | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック