TOPNEWS

2010年08月29日

山下智久、本気の殴り合いにスタッフ大慌て!

   
   
来年2月に公開予定の映画「あしたのジョー」
主演する山下智久は役作りのためにトレーニングに励み、見事な肉体を作り上げたことでも話題になっているが、その山下智久が本気で殴り合いの喧嘩を。
周囲のスタッフも大慌てで…→ ranking


続きを読むentameranking
track.gif


<アクセス上位サイト様>
Powered By 画RSS
   
   
映画「あしたのジョー」で主演を演じる山下智久と宿命のライバル・力石徹を演じる伊勢谷友介。
二人ともクッキリと腹筋が割れておりプロ顔負けの鋼のようなボディーを披露。

山下智久は2月末から食事制限に入り、3月上旬から撮影が終了した6月上旬までトレーニングを続け、体重を62キロから53・5キロに、体脂肪率も14%から5%にまで落としたという。
一方の伊勢谷友介も4か月かけて本格的なトレーニングをこなし67キロから57キロへの減量に成功。体脂肪率も15%から3〜4%に落としてきた。

しかし二人の見事な肉体以上に話題になっているのが山下智久と伊勢谷友介の「本気の殴り合い」
ライバル同士という役柄上、壮絶な試合のシーンを演じる二人だが、このシーンで思わぬアクシデントが。
山下智久が放った「偶然の一発」から本気の殴り合いに発展してしまったのだ。

試合のシーンになった時、自由に演技をさせたという監督。
すると偶然、山下智久のパンチが伊勢谷友介の腹に入った。
始めは笑顔を見せながら余裕の応対をしていた伊勢谷友介だが、さらにもう一発、山下智久のパンチが腹に入ってしまった。

その瞬間、さすがにムッと来たのか、伊勢谷友介の右フックが山下智久の左頬を直撃。
山下智久はマットに倒れこんでしまったという。

ここで一度、スタッフが割って入り、改めて撮影がスタート。
すると今度はいきなり山下智久が強烈な左パンチを伊勢谷友介のミゾオチに叩きこむと、後はまるでケンカのような本気の殴り合いに。
あまりにも本気で殴りあう二人に周囲のスタッフは大慌てだったというが…

山下智久「あしたのジョー」画像 → ranking
山下智久「あしたのジョー」画像 → reading
山下智久「あしたのジョー」画像 → reading
山下智久「あしたのジョー」画像 → reading


二人の意地をぶつけ合わせるため、監督は敢えて何の指示もしなかったのかもしれません。
でもそのおかげで迫力ある試合のシーンに仕上がったのではないでしょうか?
楽しみですね。。。

【注目記事】
『ジャニーズが圧力!山P妹のセクシーショットに山Pも激怒!』
芸能ランキング35位 芸能裏Maxさん
『やまぐちりこ衝撃のAVデビュー作、配信スタート!』
芸能ランキング31位 芸能ワールドさん
『酒井法子、福井県のお寺に神頼み旅行にいっていた』
芸能ランキング38位 レッツ芸能ニュースさん
rabbit.gif

<その他の新着記事>
Powered By 我RSS

⇒芸能界の裏の顔 新着記事一覧


最新の芸能情報を見るエンタメランキング
芸能人の意外な素顔・目撃情報芸能界のうわさ
芸能人整形画像は芸能広場
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 19:00 | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック