TOPNEWS

2010年08月25日

子育て巡りブログ炎上に今井メロ激怒!「許せない…」

   
   
スノーボードハーフパイプでトリノオリンピック日本代表に選ばれた今井メロ。
先日、兄である成田童夢のブログにより今井メロが結婚&出産していた事が明らかになったが、その今井メロの「子育て」を巡って今井メロのブログが炎上、今井メロが激怒すると言った騒動が勃発し…→ ranking


続きを読むentameranking
track.gif


<アクセス上位サイト様>
Powered By 画RSS
   
   
今井メロが出産していたことが明らかになったのは8月15日。
兄である成田童夢が自身のブログで今井メロの結婚と出産を報告した。
それを受けて自身の公式ブログでも出産を報告した今井メロ。
それと共に出産後の「ブルーな体験」として次のような記事を掲載したところ、これを巡ってブログが大炎上する事態が起きてしまった。
問題の記事はこちら→ geinouranking
問題の記事はこちら→ geinoureading
問題の記事はこちら→ geinouranking
gazou1.JPG


(以下引用)
「子供を出産してからというもの…旦那の実家にて生活を送っているのですが、旦那の知り合いや、いとこの方、お友達などが訪ねてきては赤ちゃん見せて!触らせて!抱っこしていい?旦那も抱っこさせてあげていい?といってきます。
愛されて幸せなのは分かっているけれど、毎日、毎日…うちの子は見せ物じゃないんだけどっと思ってしまいます
それって私だけかな…?


出産後にブルーになる女性は多く、今井メロも突然の環境の変化と子供の誕生に戸惑っている様子が窺えるが、この記事に対し
「お祝いに来てくれた人がこの記事を見たらどんな気持ちになるかね?」
「身近な人の悪口を有名人がブログに書くのはまずいでしょう」
「有名人のブログはメディアと同じ。内容にはもっと気を付けるべき」
などと批判的な意見が続出。
さらには「生まれてきた子供が可愛そう」との意見まで。

これに対して今井メロが激怒。
その翌日、「許せない想い」というタイトルでブログ記事を更新し、怒りの反論を…

今井メロの反論記事→ geinouranking
今井メロの反論記事→ geinouranking
今井メロの反論記事→ geinoubloging


8月16日のブログ記事で子供の写真を掲載した事についても批判的な意見が多く出ているようですが、これは旦那さんと二人で考えた末に決めた事。
他人がとやかく言うことではないのではないでしょうか?
「子供がかわいそう」など、ネット上の批判の多くは今井メロが風俗で働いていた過去に起因しているようです…

rabbit.gif

【関連記事】
・あの人気女優が離婚の危機に! (エンタメ芸能ランキング
・ジャニーズの目撃情報 (芸能広場
・人気アイドルのプライベート流出画像 (芸能界のうわさ

<その他の新着記事>
Powered By 我RSS

⇒芸能界の裏の顔 新着記事一覧
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 12:14 | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック