TOPNEWS

2010年08月13日

岡村隆史はやはりガンだった!?うつ病説に重大な疑問が浮上…

   
   
体調不良による無期限休養が発表されたナインティナインの岡村隆史。
休養当初は「うつ病説」「ガン説」「HIV説」「エイズ説」など様々な憶測が飛び交ったが、時間がたつにつれ「うつ病説」が有力となっていた岡村隆史の病状。
しかしここに来て「うつ病説」に重大な疑問が浮上、再び「ガン説」が囁かれ始めており…→ ranking


続きを読むentameranking
track.gif


<アクセス上位サイト様>
Powered By 画RSS
   
   
体調不良により無期限活動休止が発表されたナインティナインの岡村隆史。
病状に関する正式な発表がないため、様々な憶測が飛び交っているが、これまで有力とされて来た「うつ病説」に重大な疑惑が浮上。
「やはり岡村さんはガンだ」との声が上がっている。

休養中の岡村隆史に対し、一緒に仕事をしてきた仲間がメッセージを送っているのだが、それらのメッセージをまとめて見ると…

◆国分太一
「岡村さん、あなたにもまれてここまで来ました。
おかげで今、ボクは司会までできるタレントになりました。
早く帰ってきてください」
◆佐々木希
「いつも嫌そうにしていますが、実はホントに大好きです」
◆江角マキコ
「CMで共演したことがありますね。
あの時は浜辺でダッコしたのを覚えてますか? 
今度またそれをさせてください」
◆石塚英彦
「小さなタンクトップを準備しておきます」
◆矢部浩之
「岡村さん、いじらせてくれよ! 
仕事した感じがしないです」
と、うつ病患者には絶対タブーの「早く元気に」「今度〜」というメッセージを連発。
さらに「ぐるナイ」で司会を務める羽鳥アナは号泣して言葉も出せない状態。

これらのことから
「うつ病患者にこのメッセージはないだろ」
「やっぱり岡村さんはガンなんじゃ!?」
「羽鳥の涙からすると命にかかわる病気では?」
と再びガン説が浮上しているが…

岡村隆史が意味深発言→ geinouranking
岡村隆史が意味深発言→ entameranking
岡村隆史が意味深発言→ geinoubloging


一体、本当の病状はなんなんでしょうか?
いまだに正式発表がないのも気になります。
重病じゃないことを祈るしかありませんが…

<関連>
『岡村隆史の病気はガンだった!?国立がんセンターで目撃情報が…』
『岡村隆史を壊した「3人の女性芸能人」うつ病の原因は女性不信だった!?』
『「岡村は鬱病」さんまがラジオで岡村の病状をポロリ…』


rabbit.gif

<その他の新着記事>
Powered By 我RSS

⇒芸能界の裏の顔 新着記事一覧


最新の芸能情報を見るエンタメランキング
芸能人の意外な素顔・目撃情報芸能界のうわさ
芸能人整形画像は芸能広場
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:30 | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック


話題の注目記事

Powered By 画RSS