TOPNEWS

2010年08月03日

借金地獄!酒井法子を追い込んだ「大誤算」

   
   
先日、高相祐一氏との離婚が成立した酒井法子。
これまで芸能界復帰への最大の障害がこの元夫と言われていただけに、離婚が成立した事で酒井法子の芸能界復帰が現実味を帯びてきたが、その酒井法子に思わぬ大誤算が。
一連の不祥事で追った借金返済のための計画が大きく狂い、借金地獄状態に…→ ranking


続きを読むentameranking
track.gif


<アクセス上位サイト様>
Powered By 画RSS
   
   
一連の不祥事で酒井法子が追った借金は2億円以上と言われており、その返済のために南青山に所有していた億ションを始め、継母名義のマンションも売りに出すなど全資産を処分して返済に充てた酒井法子。

しかし覚せい剤事件の影響で当初の評価額の半値以下で買い叩かれてしまうなど、借金返済計画に大きな誤算が。

南青山のマンションは新築時には1億7000万円の評価だったが、最終的には半値以下の8000万円で売却。
継母が所有していたマンションも1億円の評価が半値の5000万円程度にまで下落してしまったと言う → ranking

現在、2億円以上の違約金を元所属事務所のサンミュージックが肩代わりしてくれているものの、いつかはこれを返却しなければならない。
この先に待受ける「借金地獄」のため、酒井法子の芸能界復帰が早まる可能性が高まったと言うが…


これだけイメージが傷ついた後では芸能界に復帰してもまともな仕事は少ないでしょうね。
借金返済は簡単にはいかないのではないでしょうか?
酒井法子に3億円のギャラでAVの話が出ていると話題になっていましたが、借金返済のためならこの話を受ける可能性ももしかしたらあるかもしれませんね。

rabbit.gif

<その他の新着記事>
Powered By 我RSS

⇒芸能界の裏の顔 新着記事一覧


最新の芸能情報を見るエンタメランキング
芸能人の意外な素顔・目撃情報芸能界のうわさ
芸能人整形画像は芸能広場
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 16:00 | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック