TOPNEWS

2010年08月03日

墜ちたSMAPにファン失望!草なぎ剛の「帰って来たヨッパライ」カバーに「プライドは捨てないで」と悲痛な声…

  
   
昨年、飲酒による全裸事件という大騒動を起こしたSMAPの草なぎ剛。
国民的アイドルのまさかの全裸騒動にはファンならずとも騒然となったが、その草なぎ剛が昭和の名曲「帰って来たヨッパライ」をカバー、ライブで披露したのだが…→ ranking


続きを読むentameranking
track.gif


<アクセス上位サイト様>
Powered By 画RSS
昨年、泥酔した挙句に深夜の公園で全裸になって騒ぐという大騒動を起こした草なぎ剛。
事件後は「酒を控える」と反省していた草なぎ剛だが、新アルバムで昭和の名曲「帰って来たヨッパライ」をカバー、先日のライブでも披露した。


ライブではバックダンサーを務めた他のメンバーと共に、全員が天使をイメージした衣装で登場。
すると草なぎ剛がいきなりファンに土下座。
木村拓哉からレッドカードを渡されると、他の2人のダンサーに持ち上げられて運ばれていくと言う自虐的な演出。

事件を彷彿とさせるようなこの曲を敢えてカバーした理由を
「エンターテインメント的に表現すると、化学反応を起こしておもしろくなるかと」
と説明。
「披露するのは正直怖かったけど、ライブ的なジョークととらえてもらって安心しました」と振り返った草なぎ剛だったが、ファンからは
「なんか、悲しい」
「SMAP墜ちすぎ」
「プライドは捨てないで欲しかった」
と悲痛な声が…

逮捕され移送される草なぎ剛→ geinouranking
逮捕され移送される草なぎ剛→ geinoureading
逮捕され移送される草なぎ剛→ geinouranking


草なぎ剛の「化学反応が…」という説明はよくわかりませんが、いずれにせよ、あれだけの事件ですから普通だったら「タブー」にして蓋をしてしまうところなのに、敢えてそうしないのはある意味凄いと思います。
「再犯」が心配されていた草なぎ剛ですが、事件の事を今でもしっかり意識しているようなので、心配なさそうですね。。。
帰って来たヨッパライ


rabbit.gif

<その他の新着記事>
Powered By 我RSS

⇒芸能界の裏の顔 新着記事一覧


最新の芸能情報を見るエンタメランキング
芸能人の意外な素顔・目撃情報芸能界のうわさ
芸能人整形画像は芸能広場

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 23:00 | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック