TOPNEWS

2010年08月03日

岡村に続き矢部も精神崩壊!「一人のナイナイ」のプレッシャーでネガティブ発言を連発で…

   
   
体調不良により休養中のナインティナイン岡村隆史。
休養の原因はうつ病だと言われている中、相方の矢部浩之にもうつ病の兆しが。
現在、一人で奮闘する矢部浩之だが、ナインティナインの存続に激しいプレッシャーを感じているようで…→ ranking


続きを読むentameranking
track.gif


<アクセス上位サイト様>
Powered By 画RSS

   
明確な休養理由が明かされていない岡村隆史だが、明石家さんまや和田アキ子らの発言からも、どうやらうつ病が原因ではないかと言われている。

岡村隆史の休養により、現在一人で活動をしている相方の矢部浩之。
その矢部っちまで精神崩壊寸前だと心配の声が上がっている。


先日、「ぐるナイ」で久米島へ訪れた矢部浩之たち。
しかし矢部浩之と同じ船に乗っていた倉科カナが船酔いでダウン。
すると矢部浩之は
「ボクの周りはダウンする人ばっかりやな」
とネガティブな発言。

さらにうつろな表情で
「ナイナイ、このままだと干されると違うんかな。
大丈夫ですかね、ナイナイ」

パーソナリティーを務めるラジオ番組「オールナイトニッポン」では
「岡村さんがいないので僕がナイナイの看板張らないといけないんですが…」
とかなりのプレッシャーを感じている様子も…

フジが岡村隆史に追い討ちを…→ geinouranking
フジが岡村隆史に追い討ちを…→ geinoureading
フジが岡村隆史に追い討ちを…→ entameranking


岡村隆史が戻って来るまで、ナイナイを守らなければと言う想いが強すぎるがために相当、自分を追い詰めてしまっているのでしょうね。
このままでは本当に矢部っちまで倒れてしまいそうで心配です。。。


rabbit.gif

<その他の新着記事>
Powered By 我RSS

⇒芸能界の裏の顔 新着記事一覧


最新の芸能情報を見るエンタメランキング
芸能人の意外な素顔・目撃情報芸能界のうわさ
芸能人整形画像は芸能広場
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:40 | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック