TOPNEWS

2010年07月19日

徳光和夫の甥っ子はオカマだった!マツコデラックスも「あいつには負ける」と完敗宣言!

   
   
歯に衣着せぬ発言で相手を批判することが多いマツコデラックス。
その毒舌のマツコデラックスが「あいつには負ける」と素直に完敗を認めたのがミッツマングローブという「オカマ」だ。
このミッツマングローブという人物、実はあの徳光和夫の甥っ子で…
ミッツマングローブ → ranking


続きを読むentameranking
track.gif


<アクセス上位サイト様>
Powered By 画RSS
   
   
「徳光家の最終兵器」と言われるミッツマングローブ。
ミッツマングローブは徳光和夫の弟の子供、つまり甥っ子にあたる人物で本名を徳光脩平(しゅうへい)
女装家で、ドラァグクイーン(女装して行うパフォーマンスのひとつ)などで活躍している。
また丸の内に女性限定バー「来夢来人」を経営して自身もママとして顔を出す。

7月12日に徳光和夫がレギュラー出演するテレビ「DON!」で取り上げたイベントにそのミッツ・マングローブが参加。
テレビで堂々と「実は徳光和夫と血がつながってるのよ」と正体を明かし、さらに「おじさーん、脩平で〜すっ」

ミッツ・マングローブについて質問された徳光和夫は
「頭はいいんですよあいつは」というとマツコ・デラックスと仲が良いことに触れ「マツコさんも頭がいいけど『唯一脩平に負けるのは学歴だ』といってた」と暴露。

事実、ミッツ・マングローブの学歴は、慶應義塾大学法学部卒であり、さらに英国ウェストミンスター大学コマーシャル・ミュージック学科に進み中退している。

ミッツ・マングローブの子ども時代を聞かれた徳光和夫は
「子どものころから雰囲気はあった。この道(オネエ)を極めるだろうという感じがした」
と答えて最後に「徳光家の恥だね」と苦笑していたが…
(TechinsightJapan)

徳光和夫の甥、ミッツマングローブ → Ranking
徳光和夫の甥、ミッツマングローブ → Reading
徳光和夫の甥、ミッツマングローブ → Ranking
rabbit.gif


徳光和夫が最後にポロッと言った「徳光家の恥ですね」がホンネでしょうか!?
でもよくテレビで共演しましたね。。。
マツコデラックスに続き、ミッツマングローブも大ブレイクなるか、注目ですね。


<その他の新着記事>
Powered By 我RSS

⇒芸能界の裏の顔 新着記事一覧


最新の芸能情報を見るエンタメランキング
芸能人の意外な素顔・目撃情報芸能界のうわさ
芸能人整形画像は芸能広場

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 12:00 | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック