TOPNEWS

2010年07月06日

石橋貴明が秋に電撃引退へ!?とんねるずの後継候補は「おぎやはぎ」が最有力

   
   
とんねるずの石橋貴明が今秋でレギュラー番組を全て降板する可能性が浮上している。
学園祭のノリのハイテンションな芸風で一大ブームを巻き起こしたとんねるず。
しかしここ数年は限界説が囁かれていた上、高額なギャラもネックになるなど、レギュラー番組降板の話は度々話題に上っていた。
そんな中、石橋貴明が秋に電撃引退を決意、その後継には同じ関東芸人のおぎやはぎが最有力候補に上がっていると言う… → ranking


続きを読むentameranking
track.gif


<アクセス上位サイト様>
Powered By 画RSS
   
   
80年代にデビューしてからカリスマ的な人気を誇ったとんねるず。
「オールナイトフジ」や「夕やけニャンニャン」などでその人気を不動のものとした。
その背景には自由奔放な芸風と決してブレない体育会系の律儀な態度があったという。

実際、とんねるずの信頼は特に関東芸人達の間では絶大に厚い。
恩を受けたら必ず報いるなど、とにかく律儀なのだと言う。
そんな態度にも支えられ、長年芸能界のトップに君臨して来たとんねるずだが、ここ数年は高額なギャラや時代の変化から限界論が噴出していた。

そんな中で浮上しているのが「石橋貴明が今秋で電撃引退」という話。
創作和食料理屋「貴」を経営するなど、実業家の一面も持っている石橋貴明。
「一生を芸に捧げる」とか「舞台で死ねたら本望」などという哲学は関東芸人の石橋貴明には無縁のもの。
ビートたけしがバラエティから映画に進んだように、石橋貴明も新たなステージを挑戦するのではないかと言われている。

気になるのはとんねるずの後釜問題。
これまで若手関東芸人のトップを走ってきたのはアンタッチャブルだが、柴田の休業問題により今後のことは未知数のため、「おぎやはぎ」が最有力候補にあがっているが…

島田紳助が石橋貴明に大激怒! → Geinouranking
島田紳助が石橋貴明に大激怒! → Geinoureading
rabbit.gif


全盛期のとんねるずのパワーはもの凄いものがありましたね。
記事内では「石橋貴明が電撃引退」としか書かれていませんが、木梨憲武はどうするのでしょうか?


<その他の新着記事>
Powered By 我RSS

⇒芸能界の裏の顔 新着記事一覧


最新の芸能情報を見るエンタメランキング
芸能人の意外な素顔・目撃情報芸能界のうわさ
芸能人整形画像は芸能広場

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 12:00 | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック