TOPNEWS

2010年06月26日

「アイドル美人局」の実態!アイドルとHさせ金を要求する「悪徳芸能プロ」の恐怖の手口!

   
   
先日、芸能事務所に所属している女子高生にわいせつな行為をしたとして書類送検された引越し大手「アートコーポレーション」の前会長。
最近、この手の事件が増えている背景には芸能事務所が絡んだ大掛かりな美人局の実態があるという。
実際にアイドルとHをさせてから口止め料を請求する、悪徳芸能プロの美人局の実態は… → ranking


続きを読むentameranking
track.gif


<アクセス上位サイト様>
Powered By 画RSS
   
   
「不景気のせいで二流の芸能事務所はえげつないことをやってます。
よく聞くのが“ニセ母子”という手口。
事務所のマネジャーが中小企業社長に宴席で母子を紹介し、“お2人は母子家庭。娘さんが有名タレントになれるよう応援してください”と頼む。
酒で気が大きくなった社長は“まかせなさい”とすっかりパトロン気分。
さらに宴席が終わると母親は“娘も20代の大人ですから、飲みに連れていってやってください”と言って先に帰るのです。
ところが少女は未成年。
しかも母親はニセモノ。
社長が手を出すと、待ってましたで脅されます」

また、こんな巧妙な手口も… → ranking


マネジャーが「ギャラはタダでいいから」とタレントを相手の会社のポスターやチラシに起用させ、ついでに社長とセックスさせることもある。
後日、マネジャーが抗議し、「タレント降板」を申し入れる。
いまさらポスターを変更するとカネがかかるので、社長はカネで解決しようとする。
恐喝にならないようにカネを払わせる巧妙な手口だ。

さらにあくどいマネジャーは女の子が「ピルを飲んでいる」と言って相手に中出しさせるようもっていく。
「妊娠してテレビに出られなくなった」とウソをついたほうが大金を得られるからだ。

女の子は実際に所属しているタレントを使うこともあれば、風俗店から借りて来る事もあるというが…


rabbit.gif


美人局の場合、男性の方もやましさがある分、おとなしく泣き寝入りするケースが多いようですね。
しかも芸能事務所のタレントとHできるような人は各企業でもそれなりの地位についている実力者が多いでしょうから、なおさら…

<関連>
『美人局被害にあっていたカンニング竹山!200万を要求された竹山が取った驚くべき行動とは…』


タグ:美人局
posted by makoto at 19:00 | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック