TOPNEWS

2010年06月09日

水嶋ヒロと絢香が離婚寸前!原因は絢香の極端な束縛

  
   
周囲の反対を押し切って電撃結婚をした俳優の水嶋ヒロと歌手の絢香。
結婚発表と同時に「バセドゥ病」を患っている事を告白、現在は音楽活動を休止して静養している絢香とそれを支える水嶋ヒロだが、この二人が離婚寸前の危機に面していると言う。
水嶋ヒロと絢香のまさかの離婚危機は絢香の極端な束縛が原因だと言う話が… → ranking


続きを読むentameranking
track.gif


<アクセス上位サイト様>
Powered By 画RSS
   
   
バセドゥ病とは甲状腺が肥大してホルモンが過剰に作られてしまう自己免疫疾患。
異常に暑がりになったり集中力が低下したりイライラしたりといった症状が現れると言う。

最近では治療に専念しているおかげか、症状は安定。
医師の指示どおりにクスリを服用し続ければ日常生活に支障はない状態、時間がかかるものの、不治の病というわけではないため、いずれは芸能界に復帰する予定だと言う絢香。

順調な回復に一安心もつかの間、夫の水嶋ヒロにある変化が起きていると言う。
その変化とは… → Ranking


(以下引用)
「先月、あるインタビューでヒロくんに会ったときのことです。
昨年、主演ドラマの取材で会ったときには幸せ太りしていたヒロくんですが、その時はなんだか少しやつれているように見えたので、『忙しいのかな?』と思ったんです。
でも、そうではないみたいで」(ライター)

現在は9月公開予定の主演映画「BECK」のプロモーション活動が徐々にスタートしているが、連続ドラマなどの収録に入っているわけではなく、比較的スケジュールには余裕があるという。
にもかかわらず、やつれて見えたのはなぜか。

「取材の後、以前ならば彼はすぐに『おつかれさまでしたー』と帰って行くのですが、その日は『帰りたくないなあ』とボヤいていて。
どうも、絢香さんとの関係があまり良好ではないようなんです。
別の雑誌社の人間からもヒロくんの話を聞いたのですが、奥さんの束縛ぶりがハンパではなく、最近は自由に独身時代からの友人とも遊びに行けない状態だとか。
かなり息を詰まらせているようです。

身内のスタッフだけではなく、ライターである私や雑誌編集者など、外部の人間にも思わずボヤきが出てしまうほどですから、相当たまっているのかもしれません。
このままでは、スピード婚からのスピード離婚もありえるのでは、と噂になっていますよ」(前同)


さらに深刻なのは絢香の水嶋ヒロへの束縛はプライベートだけではない。
水嶋ヒロは新規の仕事もロケなど拘束時間の長いものは断っているのだという。
7月から始まる、嵐・松本潤が主演の月9ドラマ『夏の恋は虹色に輝く』も当初は水嶋主演の予定で話が進んでいたが、やはり絢香の件があって頓挫したそうだ。


公私にわたっての絢香の束縛に水嶋ヒロが悲鳴を上げているというのだが…
(メンズサイゾー)

離婚しそうな芸能人 → Geinoureading
離婚しそうな芸能人 → Geinouranking
rabbit.gif


プライベートはまだしも、仕事にまで口を出すのはやり過ぎではないでしょうか。
浮き沈みが激しい芸能界の中で、せっかく人気俳優としての地位を築いた水嶋ヒロですが、仕事を選んでいるようでは干されてしまうのでは!?

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 12:00 | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック