TOPNEWS

2010年05月21日

夫の「浮気実況中継」に中山美穂が激怒!?辻仁成がtwitterで美女との秘めごとを…

   
   
中山美穂の夫・辻仁成が金髪美女に「抱いて」と迫られるなど、一連のやりとりをツイッターで実況中継したことが話題になっている。
辻仁成のまさかの実況中継に中山美穂は… → ranking


続きを読むentameranking
track.gif


<アクセス上位サイト様>
芸能人不仲のうわさ
芸能人スキャンダル画像

  
   
芥川賞作家で女優・中山美穂の夫の辻仁成が、金髪のパリジェンヌと愛について語り合い、「抱いて」とせまられたことをツイッターで告白した。

多くの芸能人、有名人も続々と始めたツイッター。
最近では小説家によって、ツイッター小説なども試みられた。
なかでも話題を集めたのが、辻仁成だ。

芥川賞作家でミポリンの夫、パリ在住で渋い芸術家ムードのルックスと、なんとなく雲の上の人のような雰囲気の辻氏だが、ツイッターを始めてからは、いつもの小説とは違う雰囲気の微笑ましい日常生活の呟きと、オリジナルの「にゅ」という語尾のお茶目さから、好感度も上がったのではないだろうか。

そんな辻氏であるが、5月12日のツイッターで、なんとパリジェンヌに迫られた様子を実況しているのだ。


辻氏のツイートによると、バーで金髪のコギャル風パリジェンヌに「愛とは何か」とつめよられたらしい。
辻氏は冷静に愛についての問答をしているものの、コギャルの若々しい膝小僧や太ももに気をとられたり、しまいに「抱いてください」とせまられて慌てたりしている。

表面上は冷静を装っているようだが、「妻子を取るかコギャルをとるか」というスケベ心までも暴露。
その後なにごともなくフェードアウトしていく様子ではあるも、別れ際に抱きつかれ、シャツに口紅をつけられ、さらに自宅にいる時にメールが届いてしまって、と、恋愛小説の大家らしからぬ慌てぶりを見せた。


イケメンの辻氏は、パリジェンヌにもモテモテのご様子。
しかし、夫のツイッターをフォローしているというミポリンにとっては、残酷な中継のように思えるのだが…
(引用元:TechinsightJapan)

rabbit.gif


信頼があるからこそ隠す必要がないのか、それとも単に無神経なのか…
辻仁成の原作を映画化した映画「サヨナライツカ」では中山美穂が辻仁成の顔を立てるために健気に大胆な濡れ場に挑戦した、なんてことも話題になっていましたが…

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 12:00 | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック