「週刊文春」恒例の「女が選ぶ嫌いな女」アンケートが今年も発表されました。
2004年・2005年はさとう珠緒が見事に(?)連覇。
2006年は細木数子、2007年は沢尻エリカがNo1に輝いています。
今年で5年目を迎えたこの企画。
最も女性に嫌われている女性はこの人でした→ranking
芸能界のうわさ
「女が選ぶ嫌いな女ランキング」
( )内は前年順位
1位 沢尻エリカ(1) 169
2位 山本モナ(圏外) 112
3位 細木数子(2) 108
4位 和田アキ子(3) 90
5位 倖田來未(14) 78
沢尻エリカがさとう珠緒以来の連覇を達成いたしました。
「別に」発言でヒンシュクを買って以来、表立った活動をしていないにもかかわらず今年も1位ということは、もうすっかり嫌われキャラで定着してしまったということでしょう。
2位の山本モナは度重なる不倫騒動で圏外からの大躍進。
倖田來未も羊水発言ですっかり女性を敵に回してしまったようです。
6位以下は→ranking
geinouhiroba
6位 西川史子(5) 56
7位 神田うの(4) 47
8位 久本雅美(6) 43
9位 泉ピン子(13) 42
10位 工藤静香(8) 41
11位 加護亜依(圏外) 37
12位 小倉優子(12) 36
13位 にしおかすみこ(29)31
14位 浜崎あゆみ(11) 30
15位 misono(圏外) 28
15位 エド・はるみ(圏外) 28
メディアへの露出が減ったせいか、神田うのが若干順位を下げています。
反対に上昇しているのが加護亜依とにしおかすみこ。
misonoも圏外からの急上昇で倖田來未とともにめでたく姉妹揃い踏みとなりました。
気になるのは上位の常連だったさとう珠緒の名前が消えたこと。
今年は26位まで順位を下げています。
嫌われランキングでの順位が下がったのは一見いいことのように思えますが、逆に言えばすっかり忘れられてしまったということ。
注目されなくなるよりはこのランキングで上位に選ばれた方がまだマシかも!?
「女が選ぶ嫌いな女ランキング」
2004−2007年の順位は→ranking
2007年
2006年
2005年
2004年
※その他注目の芸能ニュース・噂
◆クスリを…木下優樹菜のすごい過去
(芸能ブログランキング12位 芸能エンタメニュースさん)
◆新垣結衣の意外な性癖とは!?
(芸能ブログランキング13位 寝ても覚めても芸能アイドルさん)
◆小西真奈美 男性スタッフと熱愛中だった!?封印したい複雑な過去とは…
(芸能広場: Stevieの注目! ニュース芸能 さん)
◆ファン激怒!ジャニーズの過剰サービスに…
(芸能ブログランキング23位 芸能界の秘密・裏ネタ大暴露!さん)
はてなに追加
MyYahoo!に追加→芸能界の裏の顔TOPへ

また自滅しないかな。
そして、引退してほしい。
ヘイヘイヘイでのmisonoの態度に超ムカついた!!
マジ性格悪すぎ!
消えてほしい
女が同性を嫌う基本て
「異性にモテル」
「ブリッコ(異性と同性と一緒にいるときの言動がまったく違う」
「TVに出過ぎてウザイ」
「好きな芸能人と交際している」
だね。
もっとまともな「人間としてここが嫌いだから嫌いなんだ」ってないのかな?
「嘘つき」「口が悪い」とか。
たしかに「ブリッコ」は嫌だけど。
>「嘘つき」「口が悪い」とか。
>たしかに「ブリッコ」は嫌だけど。
これ書いた人、中学生かな?あちこちに同じ事書いてるね。
人間として不倫は嘘つきだし、失言は口が悪い、でいいと思うよ?
理由;育ちが悪い、頭も悪い
芸能人だろうか一般字だろうが同じ
後すぐ妄想する奴と嫉妬する奴
嫉妬する奴は学習能力がないから
因みに不倫は遊びだから。たいしたことはない
やっぱり関東の人間からしてみれば関西人の話し方はキツく感じるんだね
ダウンタウンも関西人だしね。
そりゃ話は盛り上がるわな
1位神田うの
2位和田アキコ
3位あだち充・西川史子
4位向井亜紀
5位千秋(子供過ぎる)
6位早坂好恵(だったかな?プロレスラーの女房)
7位サスケ(馬鹿すぎる)
口が悪いとか、ウザイ以前に、嫉妬前提でしょ。
「私より○○の癖に、○○」の方式
あとはアラ探し。嫌う理由をオプションとしてつけていくかんじ。
人間は嫉妬するもんだし
否定もする。それって当たり前なんだよね
馬鹿と育ちの悪い神田うのと和田アキコには嫉妬しないけど
元々私は嫉妬しないタイプだし
あと嫌いなタイプは
根も葉もない噂を雑誌を雑誌に載せて
それを買い真に受けて、こうやってブログを作る馬鹿情報というのは何の役にも立たないんだよ
少しは真実が入ってるかもしれない
半分は嘘、半分は大げさにしてるだけ
理由;宗教に入っているから
みそのよりキツク見えるからかな?
どうなんだろう
沢尻はハーフだから考え方が外人なんじゃないの
海外へのほうがいいと思う
向こうの方が稼げるんじゃないかな
いつかは事務所を変えるもの
ある意味、独立?
浮気より不倫のほうが重症、且つ、崩壊。
大した問題です。
「TVに出過ぎてウザイ」のは、それが仕事だから、仕方ないと思う。
「好きな芸能人と交際している」のは、その好きな芸能人が幸せになればいいと思う。(自分と付き合う事なんてないんですから)
でも、「嘘つき」「口が悪い」「ブリッコ」は大嫌いです。
p.s.紗衣は、misonoの事おもしろくて好きです。
嫉妬をする馬鹿はいない
嫉妬する奴も頭が悪くて学習の力もない
私は流行を知ってるだけの人間は嫌い
やっぱ仕事ができて常識やマナーを知っている人が一番好きだし人間ぽい
嫌われてる人達のどれもが納得って感じはしたけどね。
嫌われる要素が何なのかだいたい予想つく
だいたい
高飛車や計算高いような人は嫌われるよね
20代とは思えない幼さ、一般社会でやっていけないっぽいから何でも話題づくりして芸能界にしがみつかなければならないのかな?(涙)