hakyoku.JPG kekkon.JPG uwasa.JPG
新着記事
リンク 酒井法子以上の衝撃!警視庁が狙う「第二の酒井法子.. (11/18)
リンク 加護亜依の転落人生を本人がグラフ化して話題に (11/18)
リンク 世も末!死体遺棄で逮捕された市橋達也をアイドル視.. (11/17)
リンク 感動…!わずか6歳で他界した少女の「手紙」に感動.. (11/16)
リンク 工藤静香を激怒させた酒井法子の「ひと言」 (11/15)
リンク 木下優樹菜の欲求不満が爆発!フジモンとの「カラダ.. (11/14)
リンク おっぱい見えちゃった!AKB48ファンクラブ限定.. (11/13)
リンク 今度は香里奈に批判集中!「香里奈の笑顔が悪魔に見.. (11/12)
リンク もうウンザリ!戸田恵梨香の「ライアーゲーム2」に.. (11/11)
リンク 酒井法子の小学生レベルな法廷似顔絵が話題に。押尾.. (11/10)
リンク 消えた全裸ヌード!内田恭子のオールヌードが幻に… (11/09)
リンク 高島彩が大物芸人と不倫!?皆藤愛子へのイジメ疑惑.. (11/08)
リンク 島田紳助の暴言に内藤大助が…「金目当て」発言に「.. (11/07)
リンク 釈由美子の消したい過去…脱ぎ要員だったエロエロ時.. (11/06)
リンク 「不倫相手が何人かいる」球界を代表するイケメン投.. (11/05)
リンク エロ過ぎる過去写真が流出!美人市議・藤川ゆりがエ.. (11/04)
リンク 見破られた酒井法子のウソ!法廷証言にドラッグ売人.. (11/03)
リンク 細川ふみえがついにAVデビューの情報が!夫の会社.. (11/02)
リンク 【動画】大炎上!工藤静香が白い粉を手に「あなたも.. (11/01)
リンク 小泉元総理が紳助ファミリーでタレント活動開始!?.. (10/31)
リンク 芸能人の熱愛・破局 裏ネタ芸能広場
リンク 熱愛・破局・整形・過去 芸能界のうわさ一覧
(08/08/20)

嵐大野にファンの反乱!24時間テレビで「抗議のテロ」決行か

 


嵐・大野智の大麻疑惑報道から2週間。

あれだけの衝撃的な記事にもかかわらず、週刊現代以外で大野智の大麻疑惑を報じたのは東スポくらい。
ジャニーズによる強固な報道規制により黙殺された感のあるこの疑惑だが、このまま曖昧にはさせまいと、一部のファンの間に不穏な動きがあるという。

嵐がパーソナリティーを務める日本テレビ「24時間テレビ」を利用した大野智大麻疑惑への抗議テロ計画とは…Ranking



芸能界のうわさ


週刊現代が報じた大野智の大麻で3P疑惑。
しかし週刊現代は続報を報じず、発売元の講談社に対して徹底抗戦をすると言っていたジャニーズ事務所も目立った動きはしていない。

渋谷すばるの飲酒強要事件同様、黙殺された印象が強まっている大野智の大麻疑惑だが、一部のファンの間で「曖昧にさせたくない」と24時間テレビを利用した抗議を企てているとの情報が(→ranking



「今、一部のアンチファンの間で『24時間テレビ』(日本テレビ)を使って大野を貶めようという作戦が練られているようなんです。
スポンサーに苦情の電話やメールを送りつけたり、恒例となっている応援ファックスで批判メッセージを送ろう!と呼びかける怪文書も出回っています→Uwasa


また、会場に潜入して何かコトを起こそうという動きもあるらしく、日テレ側は、例年以上に手荷物検査などを強化する予定だとか。
24時間テレビは生放送ですから、何かあれば取り返しがつかない。
局内では『どうしてこんなときに限って……』と、ピリピリムードが漂っていますよ」(制作会社関係者)


以前にも相葉雅紀とモデルのにゃんにゃん写真(ranking)がスッパ抜かれた際には、コンサートに批判の言葉を書いたウチワを持ち込むファンが多く現れ、ステージ上で相葉が涙を流したエピソードも。

大麻疑惑について表立った説明がないままのジャニーズ事務所と大野智にファンからも「黙殺はさせない」と批判の声が出始めているが…
(記事元:日刊サイゾー)



geinouhiroba


渋谷すばるの時も、大野智の時も、何の説明もないということがファンを余計に不安にさせているのでしょう。
きちんと否定しないということは事実を認めたと受取られても仕方がありません。

どこまでが真実でどこまでが歪曲されているのか。
ファンのためにもジャニーズ事務所はきちんとした説明をすべきでは?

いずれにしても24時間テレビはチャリティーを目的とした番組です。
いくら大野智がパーソナリティーを務めるとは言え、24時間テレビを利用した抗議は止めて欲しいですね。
抗議をすること自体は否定しませんが、やるならもっと他の相応しい場所でやって欲しいと思います。


■関連記事
大野智、大麻疑惑の続報が出せない理由は…
週刊現代がジャニーズに完敗か
→ranking


※その他注目の芸能ニュース・噂
SPEEDが再結成!「24時間テレビ」で活動再開宣言へ!
芸能ブログランキング1位 エンタメスクープさん)

◆一人で怖い話は怖いからみんなでしよう
ああ、昔にもどりたいさん

◆オセロ中島知子 年収大公開!プライベートは「男日照り」の日々…
芸能広場: Stevieの注目! ニュース芸能さん)

◆はるな愛がヌード、夏目ナナのH講座、グラドルの初体験他
ニュースいろいろ速報さん

◆裸エプロンで接客する化粧品屋さん
エログちゃんねるニュースさん

◆もはや水着と言えない挑発ビキニ
こゆくておいしいさん

◆森下悠里「処女だとは言ってません」
ニュースディスカバリーさんより

◆【北京オリンピック】 重量挙げに失敗し腕と背中が・・・
YouTube動画スポットさん

◆おっぱいを見て和もう
おもしろいもの見つけたさん

外国人が選ぶ最も残虐なゲームソフト TOP10
ゲームミュージアムさん

◆なぜかムカつく一言
たま速報さん





はてなに追加
MyYahoo!に追加


sexyy.JPG uwasa.JPG


芸能界の裏の顔TOPへ

この記事へのコメント
芸能人やマスコミは自分達が行っている非道の数々は
自分達に返って来るという事を身をもって体験した方が良い
Posted by at 2008年08月20日 09:05
はげど
Posted by ↓ at 2008年08月20日 09:56
本人から直接真実についての言葉を聞きたいのは自分も嵐の一人のファンとして同じ気持ちだが、生放送や大勢の人の前で恥をかかせたくないという気持ちもある。もしそういう場面があり、大野君がもうステージ上に出たくないなどということがあれば、嵐ファンにとっては一大事。まあ…嵐アンチからすれば気分はいいだろうが…もし自分が応援するグループがそういう立場になったらということを考えてほしい。自分たちだけがいい思いできると考えるな。
Posted by at 2008年08月20日 10:07
騒いでるのはアンチとオタナリ。
それもわからないのは馬鹿な子供。
超三流廃刊間近な雑誌のいい加減な記事を、まともに働いてる大人が相手にするか。
Posted by あのさぁ at 2008年08月20日 10:35
いくら大野が出るとはいえ、24時間テレビは関係ないのにね。それによって嫌な想いするのは大野だけじゃないんだし。ジャニーズのファンって本当にこわい。
Posted by at 2008年08月20日 10:41
大野がはっきりさせないからしかたない。
あの写真は、きちんと謝罪するべき。
なにかあるかはわかりませんが、大野がでることにいやな思いをしている人はたしかですよ。
Posted by F at 2008年08月20日 11:31
大野の話でいちいち、すばるの名前出すのやめてほしいです。
写真があるのとないのとでは真実味が違います。
一緒にせんといてと思う。
Posted by ゆうか at 2008年08月20日 11:32
アンチ暇すぎワロタwww
働けwwwwww
Posted by www at 2008年08月20日 11:59
全く無風では終わらないだろう

ジャニーズ司会も来年から無くなると思う

日テレはいい迷惑だけど一番写真スキャンダルの多いグループを選んだんだからしょうがない
Posted by at 2008年08月20日 12:35
恐っ!ここのコメント欄に書いている人もいるけど嵐ファンなので本人の口から真相は聞きたいけど24時間テレビ内で聞きたいとは思わない。
そういう事をするアンチは暇人なんだよ。
これが本当に行われたとして迷惑をかかるのは嵐メンだけじゃなく出演者みんなに迷惑がかかる。アンチはその事を考えないお子様なんだね。
Posted by at 2008年08月20日 12:41
この記事を書いた人は、ただ単に嵐潰し、24時間TV潰しをしようとしているという悪意を凄く感じます。
ひどいですね・・・ほんとに。

本物のファンは誰も大野くんのことを疑ったりしていませんよ。
TBS魔王サイトの「ファンレター」というところにある、あの記事が出た7月28日頃からの書き込みを見てください。
世界中のファンからの激励メッセージが数え切れないくらい入っています。
これらがファンの真実の声です。
Posted by at 2008年08月20日 12:55
生放送で謝罪とかあり???
Posted by ん at 2008年08月20日 13:04
TBS様のホームページなんてものを信用する人がいるとは。
あんなものはいくらでも捏造、改変出来るものだと思うけど。

捏造健康番組のように、TVも信用なんて出来ないもの。
この問題の真偽はともかくとして、アイドルが文字通り
「虚像」であることは理解しておかないと。
Posted by at 2008年08月20日 13:28
魔王サイトの「ファンレター」には
アンチからの書き込みも沢山あったと思う

当然公になるのはファンの書き込みだけだろうから

海外の友達に大野君の事で日本のマスコミまでバカにされてるんだからやっぱ恥ずかしい事態だと思う
Posted by at 2008年08月20日 13:50
日テレ嫌いの人、ジャニーズ嫌いの人
マスコミに不満もってる人、ジャニーズ好きの嵐アンチファン、色んな人がいるから


そういう人達が行動を起こす絶好の機会だとは思う 生放送だし
Posted by at 2008年08月20日 13:55
この記事に悪意はない
普通に24時間内で何か起こりそうだもんね
Posted by at 2008年08月20日 13:56
大麻うんぬんより
あんな写真を晒された汚らしいアイドルに
24時間を進行して欲しくない、という
一般視聴者の気持ちはあると思う

アンチとヲタナリ?だけに括れない反発も
そりゃあるだろう
Posted by at 2008年08月20日 14:07
ファンの反乱じゃなくて、アンチの嫌がらせでしょ
Posted by at 2008年08月20日 14:34
「一部のファン」じゃなくてアンチでしょ。ファンがそんなことするはずがない
Posted by at 2008年08月20日 14:48
確かに大麻云々より写真が出回ったことの方が問題のような…。
あの写真を見て引く人は多いですよね。
だからと言って24時間テレビ内で何か起こるとは思わないけど。
ちゃんと局が警備を厳重にやるでしょう。
まあ、スポンサーにとってみればいい迷惑なのかも。
Posted by at 2008年08月20日 15:24
アンチと他Gのファンで面白がっている人 ライバル社のアイドルのファンの人 もちろんジャニーズ嫌いな人。
写真が出ようが出まいが 嘘だか本当だかわかりませんが 載ってしまったものはお互い様。 彼よりマシだという発言はやめてほしいな。
嵐ファンにあの人よりはマシって言われたら嫌じゃない?
それでも言われるだろうし 嫌がらせもされるだろうけど
やられたら やり返す と繰り返してたら終わらない。
24H 私嫌いなんだけど…
正直 嵐じゃなかったら絶対見ないんだけど
それでも 毎年楽しみにしている人もいるかもしれないから 嵐やジャニーズに関係ない人にまで迷惑かけるのはやめてほしい。
謝罪しないっていっても 事務所の方針なんだろうな…
はっきりして欲しい…
Posted by at 2008年08月20日 15:26
ファンでもアンチでもないけど24時間には出てほしくないねー
てかTVに出るのも自粛しろよ
Posted by at 2008年08月20日 16:30
擁護多いのがびっくり。
説明責任も果たさず、お金儲けのためにのうのうと露出を続ける。そんなジャニーズの姿勢がダメだって思う人は多いんじゃないの?
私が好きだからテレビには出て欲しい、とかいう自己中な人が多いけど…。
私は自分の子供にこんな人のファンにはなって欲しくはないし、テレビで見て欲しくも無いと思います。
Posted by at 2008年08月20日 17:18
これで何もなかったらマジウケるよな
Posted by at 2008年08月20日 17:18
そもそも週間現代とか存在する事自体が疑問。
最近個人情報保護については強化されてるけどプライバシーの保護とやらはどこへ?芸能人は有名税として割り切るしかないんでしょうか。なんか気の毒ですね…
Posted by at 2008年08月20日 17:38
大麻うんぬんよりあんな写真を晒された汚らしいアイドルに24時間に関わって欲しくない・・よくわかる

それにジャニーズの圧力の不自然さが不快だからって言う人も多いでしょう

マラソン沿道のギャラリーは持ち物検査もないし円滑な進行は限界があると思う
Posted by at 2008年08月20日 18:11
生放送だし何かが起きて当たり前だと思う
Posted by at 2008年08月20日 18:14
大野は大麻否定してるじゃん。ただ普通の男として女の子と遊んだりしただけで、どーして謝る必要があるのかわからない。むしろ、その女の子たちに謝ってもらいたい。どーせネタ探してた記者にお金もらって大野を売ったんだろう。恨まれることしてないのに今さら何なんだか。あの時以来相手にされなくておこったの?しつこい。女もモザイクいれずに顔出せ。
Posted by 愛 at 2008年08月20日 18:43
さすがジャニヲタやることがキモい、怖いヲタしかいないのだね。
Posted by at 2008年08月20日 18:52
大麻否定の記事もドラマ収録現場で謝罪も皆大衆週刊誌だからどうでもいい

あの恥ずかしい写真だけが現実のもの
Posted by at 2008年08月20日 18:59
24時間TV見たくない人は見なければいいんだよ。
人の価値観なんて人それぞれ。
あの記事が出たってずっとファンの人もいれば、顔も見たくないって人もそりゃいるでしょうよ。
自分の価値観を主張する方法として妨害行為を行うのは卑劣極まりない。
そういう行為を煽るような記事を書く人間も次元が低いね。
ってか、そんなこと書いて許されるもんなの?

あ、ちなみにTBSサイトの書き込みはもちろんアンチのものは除外してるだろうけど、それ以外はそのまま掲載してるだろう。
何であんなものを捏造する必要があるか。
Posted by at 2008年08月20日 20:31
ファンの人って、テレビに出ている大野だけ好きになったんじゃないの?
なんでプライベートまで、どうこう言われるのか・・・
何で謝罪?誰に対して?よく解りませんが。
Posted by なし at 2008年08月20日 21:07
うわべだけの詐欺チャリティーなんだし、
人間の本性むき出しのドロドロでグダグダになっても、むしろふさわしい気がする。
Posted by at 2008年08月20日 21:52
ジャにお多とか馬鹿すぎ!
Posted by at 2008年08月20日 22:04
ココの管理人さんも他にネタ無いの〜(笑)
いつまで大野にすがってるの(^^;)
Posted by 愛 at 2008年08月20日 22:38
そんなことする人はファンじゃないと思います。
Posted by at 2008年08月20日 22:45
桜井君のお父さんが総務省の重役で7月から電波担当部署だから報道の規制してるんでは?とかジャニーズの圧力では?とうんざり想像してしまう
沈静化を狙って逆に不快指数が高まった感がある
Posted by at 2008年08月20日 22:46
こんなのは毎年あること。24時間TVの前にはからなずある。KAT-TUNの時だって爆弾だのなんだのっていっぱいメール回ってたし。
それ以前に記事売った女、事の重大さに気づいて逃げたんじゃないの?大野が捕まったりしたら自分達にまで捜査及んで捕まるかもしれないって思って逃げたんじゃん??
Posted by at 2008年08月21日 00:33
>愛
どーして謝る必要があるのかわからない

あんな気持ちの悪い写真載せられて
アイドルとして自覚が足りないんじゃないの?あの写真見てから本当に嵐がテレビに
映るとチャンネルかえたくなる。
Posted by at 2008年08月21日 01:30
やれよw
俺は傍観させてもらうわ
せいぜい楽しませてね☆
Posted by   at 2008年08月21日 02:19
アイドルに幻想抱いて裏切られた悲しみや、ぶっちゃけ一般人なら当たり前な異性とのはしゃいだ写メにPTA並みに憤慨した思いは大きいでしょう。
だからって沢山の関係無い人たちが頑張って作る番組を壊して良いんですか?
相葉くんのウチワの話も読んで思ったけど人間じゃないよね。
そんな事できるのは化け物だよ。
自分が嫌な思いしたら何しても良いんだな…
情けないわー
Posted by at 2008年08月21日 02:50
ガキの発想だな
Posted by あ at 2008年08月21日 03:00
ただ女の人と遊んでいるってだけなら別にここまで批判はされないでしょう。
複数ってところが問題なんだよ。
一般人が引くには十分な記事。
大麻は否定してるってことは遊んだこと自体は認めてることになるしね。
芸能人だからここまで取り上げられるんだろうけど、ちょっと良い気持ちはしない記事だったよね…
Posted by at 2008年08月21日 08:10
大野がいい人って思ってる最近のジャニヲタ・・・笑える。
人間顔じゃないんだよ。いい人かどうかなんて。
Posted by ちっ at 2008年08月21日 09:52
週刊誌が事実かどうかわからない記事を飛ばしたからって、いちいちタレントが説明する必要ないでしょう。
全部事実なら別だけど。
Posted by 藤木は? at 2008年08月21日 10:45
Fの言ってる写真の件は謝罪しろって・・・大野も一人の人間であり、一人の男、3Pしたからって強姦じゃないのになんで謝罪が必要なのかわからない!
大麻を吸引してる写真でもないのに・・・
Posted by ぴの at 2008年08月21日 11:32
ジャニーズとか大嫌いだけど
うらばんの大野は大好きだw
Posted by a at 2008年08月21日 11:48
あの写真なんて女のほうからアクション起こして、ああいう状況になってるとしか見れないんだけど。
なんで謝罪しなきゃならないんだよ。
Posted by at 2008年08月21日 12:52
ここの管理人さんがとりあえず良識のある方で安心しました。
抗議しようという方々は、芸能人を自分の友人や知り合いのように思っているのでしょうか?一般人が何を言っても、変わらないこともあると思います。
Posted by ゆき at 2008年08月21日 13:08
アンチって凄いよな…
自分の嫌いなグループのライブ行ってメンバー達を傷つけるんだろ?
普通嫌いなヤツらのために金なんか出したくねーよw
Posted by at 2008年08月21日 14:04
「3P」で通じる「大野」君は日本の誇り
Posted by at 2008年08月21日 15:58
大野が潰れようが降ろされようがどうでもいいが
よそでやれって感じだな。
24時間TVなら他の出演者やスタッフが山ほど関わってるんだから
たかが1グループの為に壊す真似すんな、と
Posted by at 2008年08月21日 16:55
大野見直した。
ある雑誌のお偉さんも言ってたな
あれはサプライズだったって!
Posted by at 2008年08月21日 17:40
大麻くんが「地球を救おう」「障害者や弱者に手を差し伸べよう」か…
笑えるなww

しかも、ちゃっかり数百万数千万のギャラをポッケないない

素晴らしい「愛」だぜ!!www
Posted by at 2008年08月21日 18:34
事実として分かっているのは、あの写真に写っている光景だけ。
後は全く想像の域になるのに、3Pだの、断定的に言うのはおかしい。
Posted by at 2008年08月21日 20:17
『やるならもっと他の相応しい場所で』
むしろ24時間TVが一番相応しい場では?
生放送だから誤魔化しが効かないし、捏造も起こらない。
Posted by at 2008年08月21日 21:33
大ちゃんわそんなコトする人じゃないから!!
ウチらファンわみんな大ちゃんを信じてるよ♪

だから24時間テレビとかで何かするのわやめてほしいです。
本人の気持ちも考えないで、メンバーの気持ちも考えないで、そんな事して何になるんですか?!
もし大ちゃんのコトが嫌いならほっとけばいいじゃないですか!!
嫌いなのにかまうって幼稚ですよ??

それに24時間テレビで何かしたら捕まると思うし…
テレビに顔うつって、周りから軽蔑されるんでしょうね。
きっと家族も悲しみますよ…

まぁ荷物検査も厳しくなってるらしいし★
あっさり入り口で捕まっておしまいじゃないですか??

大ちゃん頑張って!!!!!!!!
Posted by あい at 2008年08月22日 09:27
いいぞもっとやれ
どんな大きな力も内側からの腐敗は止められないからなw
Posted by at 2008年08月22日 11:33
生放送で「会見くらい開け」「疑惑なら裁判おこせ」くらいのヤジは飛ぶでしょう
でもヤジ飛ばしても拘束も逮捕もできないし、視聴率もあがるんじゃないですか?
Posted by at 2008年08月22日 12:41
大ちゃんわそんなコトする人じゃないから!!
ウチらファンわみんな大ちゃんを信じてるよ♪

気持ち悪すぎ 信者ってアホ丸出しですね
Posted by  ぼ at 2008年08月22日 12:42
私はジャニヲタだけど、こんな大きな話題を黙殺してのうのうとテレビに出て
一般人にだからジャニーズは…
とひとくくりの目で見られるのがすっっごい迷惑!!
大野と嵐には公の場で他のグループや事務所やファンに誤るべきだ
Posted by at 2008年08月22日 15:43
もう、この話題いいんじゃないですか。茶化している人も多いし、他の芸能人の話題、情報が知りたい。

ここでコメントしても堂々巡りでしょう。

大野ファンもファンじゃない人も自分達がしていることに嫌気がさしてくるんじゃないかと思う。

管理人さんは、大野をとことん潰したいのですか。何か恨みでもあるのですか。それとも、他の話題がないのですか。

まぁ、頑張ってください。
Posted by 一般庶民 at 2008年08月22日 16:17
放送倫理機構BROに連絡して陳情し是正要求したらいいのではないですか?ジャニーズに気を使う構図に対して不満がある人もいるでしょうし

反社会的な不倫という行為で日本中に叩かれてるアナウンサーがいますが、犯罪でないのに面白可笑しく叩かれて気の毒でした

大野って人は写真が出回った件だけに関しても、マスコミが沈黙するのは不公正だと
思うのでそういう機構に訴えたらいいと思います

ジャニーさんのセクハラ訴訟もマスコミが沈黙した際、アメリカのワシントンポストが日本のマスコミの姿勢を痛烈に批判していましたが今回は訴訟すら起こさないので
憶測が長引くのはしょうがないでしょうが

Posted by at 2008年08月22日 17:02
公の謝罪や訴訟など起こしても、それをエサに更に嵐潰しをもくろむ人間が騒ぐだけ。無駄な動きだと思います。

先月行われた、週刊現代掲載の安倍前首相兄の記事での裁判で、内容は作り話であると判決が出、記者に支払命令が下されましたが、その金額はたったの200万円でした。
名誉毀損で訴えても、こんなもん。
時間と労力を考えてもやってられないでしょ。
Posted by at 2008年08月23日 00:05
ジャニーズ側は売りたがってるものを一方的に出し続けるだけで、視聴者が欲しがってるものを提供できてない
いい加減にしてほしい、と思ってる人達が
今回の騒動に興味を示してもなんの不思議もない
Posted by at 2008年08月23日 09:21
24時間でなにか起こるか?
ジャニーズ事務所でボヤ騒ぎはその前哨戦なのかな?
Posted by at 2008年08月23日 10:31
本当に見てて面白いコメが多いですね。
アイドルが異性と遊ぶのは当たり前というのがおかしい事に気づかないんですか?

少なくとも真正面からあんなだらしない写真撮られるような真似は自重すべきなのに、彼はそれを怠り、こんな騒ぎになってるんですよ。

まぁ、注目を集めるためにこの時期まで掲載のタイミングを意図的にずらした記者の根性も腐ってますがね。さぞ儲かった事でしょう。

なんにしても大野くんはやってしまいましたね。案外本人はすでに謝罪の意思があるのに事務所とかから止められてたりして。
Posted by at 2008年08月25日 02:13
大野くんの真実はハッキリさせるべきだけど
24時間テレビで関係ないスタッフにまで迷惑をかけて抗議デモでぶちこわそうとするやり方は同じ嵐ファンとして幻滅する。

嵐以外の局やスポンサーを巻き込まず
せいぜいコンサートなどジャニーズ関連のイベントで行ってほしい
Posted by at 2008年08月25日 11:06
アンチファンて何
そんなのファンじゃない。

スルーされようとしてんだからほっとけよ
真実なんてどうせわからないんだから黙ってろ
余計なことして嵐に迷惑をかけないで
Posted by at 2008年08月25日 11:53
もうほっといてあげなよ
Posted by at 2008年08月27日 20:39
いよいよ24時間テレビですね
生放送に期待します
Posted by at 2008年08月30日 14:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105035968
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

●大好きサイト 更新情報(最新更新順50サイトを表示)

Powered by Ayapon RSS! オススメ スタッフブログ 競馬予想




<あ行の女性芸能アイドル>
愛衣 愛川ゆず季 相澤仁美 相武紗季 蒼井そら 蒼井優 青木さやか 青田典子 秋山莉奈 浅尾美和 麻美ゆま あびる優 安倍麻美 安倍なつみ 安室奈美恵 絢香 綾瀬はるか 新垣結衣 杏さゆり 安藤沙耶香 安藤美姫 飯島愛 石川梨華 石原さとみ 磯山さやか 市川由衣 伊東美咲 井上真央 井上和香 岩佐真悠子 インリン 上戸彩 上野樹里 内田有紀 内山理名 梅宮アンナ 榮倉奈々  蛯原友里 及川奈央 大久保麻梨子 大沢あかね 大塚愛 岡田真由香 小倉優子 尾崎ナナ 押切もえ 小野真弓
<か行の女性芸能アイドル>
皆藤愛子 香椎由宇 片瀬那奈 かでなれおん 加藤あい 加藤夏希 加藤ローサ 夏帆 香里奈 川合千春 川原洋子 川村ひかる 川村ゆきえ 菅野美穂 菊地凛子 北川景子 北村ひとみ 木下あゆ美 木下優樹菜 工藤里紗 国仲涼子 熊田曜子  倉木麻衣 倉科カナ 栗山千明 黒谷友香 小池栄子 小泉麻耶 倖田來未 小阪由佳 後藤真希 小西真奈美 小林恵美 小林麻央 小林ゆり 小松千春 紺野あさ美
<さ行の女性芸能アイドル>
サエコ 酒井彩名 酒井若菜 さとう珠緒 佐藤江梨子 佐藤和沙 佐藤寛子 里田まい 沢尻エリカ 篠原涼子 柴咲コウ 島谷ひとみ 釈由美子 白石美帆 杉本有美 スザンヌ 鈴木亜美 瀬戸朝香
<た行の女性芸能アイドル>
高島彩 高橋愛 多岐川華子 滝沢乃南 田中れいな 田中麗奈 土屋アンナ 戸田恵梨香 時東ぁみ ともさかりえ 常盤貴子
<な行の女性芸能アイドル>
中川翔子 中越典子 長崎莉奈 長澤奈央 長澤まさみ 中島史恵 中島美嘉 仲根かすみ 仲間由紀恵 仲村みう 夏川純 夏目ナナ 夏目理緒 西山茉希
<は行の女性芸能アイドル>
長谷川京子  浜崎あゆみ  浜田翔子 原幹恵 パリス・ヒルトン 東原亜希 ビビアン・スー 平田弥里 平山あや 深田恭子 吹石一恵 福永ちな 藤本美貴 藤原紀香 ベッキー BoA ほしのあき 細川ふみえ 堀井美月 堀北真希
<ま行の女性芸能アイドル>
松井絵里奈 松浦亜弥 松金洋子 松下奈緒 松嶋菜々子 眞鍋かをり 三浦理恵子 水川あさみ 水野美紀 三津谷葉子 南明奈 宮崎あおい MEGUMI 森下千里 森下悠里
<やらわ行の女性芸能アイドル>
矢口真里 安めぐみ 安田美沙子 矢田亜希子 矢吹春奈 矢部美穂 山崎真実 山田優 山本梓 優香 優木まおみ 吉岡美穂 米倉涼子 リア・ディゾン 梨花 若槻千夏