芸能界を震撼させた嵐のリーダー・大野智の大麻疑惑記事。
記事を掲載した講談社の「週刊現代」に対し、ジャニーズが全面的に報復措置を取る事も報じられていたが、その後両者共に目立った動きはしていない。
これまでも週刊現代はJR東日本の「革マル派」の告発記事や細木数子の黒い経歴、格闘技団体「PRIDE」と暴力団のつながりや吉本興業の今田耕司のレイプ疑惑→(ranking)、さらに大相撲の八百長疑惑など玉砕覚悟の危険なスクープを報じてきた。
しかし今回の大野智、大麻で3P記事が致命傷になり、週刊現代が休刊に追い込まれる恐れが出てきたと言うが…
芸能界のうわさ
ジャニーズの逆襲!大野智大麻記事で講談社と全面戦争へ!>>>ranking
ネットの普及により週刊誌の売上が低迷する中、週刊現代としては勝負を賭けた「大野智大麻で3P」記事の掲載。
しかし衝撃的なスクープに世間は一時は騒然となったものの、他の週刊誌もテレビや新聞もこの件に全く触れず、黙殺された形になってしまった。
週刊現代以外のメディアが全く報じないことと、週刊現代も続報記事を報じないことが記事の信憑性を揺らがしてしまった。
※大野智大麻疑惑のカギを握るグラビアアイドルとは→ranking
大野智の大麻疑惑記事についてある週刊誌記者はこう証言する。
「大麻騒動はやはり情報ソースが甘すぎましたね。
告発したという女性もなんだかんだ言って大野とセックスを楽しんだんだし、読者としてはこの証言は信用できるのか?となってしまった。
他の週刊誌が後追いをしないのもあまりに信憑性がなさ過ぎるから。
同業のゴシップ週刊誌にも怪しいと思われる記事なので、CMクラインアントも今回の騒動で大野の降板は検討していないようですし、このまま後追い取材もなしだと事件が真実かどうかではなく、なかったことになる可能性は大です。
今田耕司のレイプ騒動と同じ形になりそうです。」
※ジャニーズが告発女性に接触か⇒ranking
他の週刊誌記者からも「(最近の週刊現代は)BUBUKAみたいだ」とまで言われる始末。
勝負を賭けた大野智の大麻疑惑の決定的な証拠を示さない限り、週刊現代がこのまま休刊に追い込まれる可能性も…
geinouhiroba
週刊現代はライバルの週刊ポストとの争いに敗れた上、週刊大衆にまで部数で迫られるなど、実情は相当追い詰められた状態のようです。
今田耕司のレイプ疑惑も、今回の大野智大麻疑惑も中途半端な感じは否めませんね。
大野智大麻疑惑について、週刊現代での続報は今の所なし。
決定的な証拠を出してくるのではないかとの憶測を裏切る結果に「やはりガセだったのか」との声が漏れ始めるのも無理がないかもしれません。
吉本興業やジャニーズ事務所と言った巨大な相手に押さえ込まれたのか、それとも決定的な証拠を掴まぬまま記事にしてしまったのか。
もしも後者なのだとしたら本当に週刊現代が消える事になるかもしれない…!?
※その他注目の芸能ニュース・噂
◆不倫騒動フジ渡辺和洋アナ、帰国後の笑えない現実
(芸能ランキング2位 ズバリ!裏芸能さん)
◆奥菜恵ハリウッド大絶賛!出演オファーが殺到
(芸能広場 Stevieの注目! ニュース芸能さん)
◆井上和香が年上彼氏とラブラブ交際。結婚も近い?
(芸能ランキング10位 レッツ芸能ニュースさん)
◆ジャニーズに干された梨元勝、堀北真希がヤバイ他
(ニュースいろいろ速報さん)
◆スザンヌの隠された過去
(動ナビブログさん)
◆ほしのあき おっぱいと同じやわらかさ選手権
(たらすこの部屋さん)
◆リアディゾンの後継者?タイの天才美少女が日本進出
(桃戯右士さん)
◆はるな愛がヌード、夏目ナナのH講座、グラドルの初体験他
(ニュースいろいろ速報さん)
はてなに追加
MyYahoo!に追加→芸能界の裏の顔TOPへ

捏造ネタ雑誌だし
信憑性のない記事に振り回されて
心身ぼろぼろになってる大野くんや
嵐ファンのみんなの気持ち考えろって感じ。
大野くんがほんとにかわいそう。
テレビ出てもほとんど喋ってないし、
終始うつむき加減でほんとに辛そう。
ガセネタだって皆分かってた事じゃん
情報ソースに信憑性無さ過ぎだったんだから
本当BUBUKAみたい
あんな写真を取らせた大野って人がファンに謝ったら?
ジャニーズは皆同じって思われてるし
これからも疑惑の文字は一生グループにつきまとうのを購うしかないよ
大口あけて笑ってましたよ
時々目を見てしまうとあの写真を思い出すから笑ってしまうけど
こわい世界だ 嵐も大野ももう気味悪い
「週間現代」のこれからの出方は全然わからないと思う
また逆に、こんな記事が引き金になって反撃する機を反応を見て伺ってるかもしれないのだから面白いかも
やっぱり週刊誌の記事は信じない方がいいみたいですね。
終始うつむき加減で辛そうって副作用じゃないの?
続報が出るってことは、証言者である女性が更に週刊現代の記者と接触しなくちゃいけないってことですから。女性側も大きいリスクを背負わなきゃいけないんです。
噂の域を出ませんが、ジャニーズ事務所が告発した女性との接触を謀っていたみたいですし。
情報提供者が大きいリスクを背負って週刊現代に加担する可能性はゼロです。
なので、続報は無いでしょう。
受け付けないので・・・×です。
嫌いで結構 笑
吉本やジャニに抵抗はするが、信憑性の全くないものばっか。単に注目集めて部数伸ばそうなんて考え方がくだらない。
読者をバカにすんな!!もう現代は買いません。休刊じゃなくて、廃刊で結構です。
でも3Pは確定なんだろ?そこは否定してなかったもんなw
嵐ファン(笑)涙目www
アイドルとして軽率な行為である事は確かだと思う。
大野君ガセネタなんか気にしないでがんばって!!
ジャニーズ、吉本だけじゃない。
ゴミにしかならない!
ペーパーレスのネット社会だから、廃刊がふさわしい♪
深いつながりがあって、日本の暗部を暴く記事ばかり書くことで有名。
今更ジャニタレのネタで物議醸したところで、
これまで似たような卑劣な方法で、全方位に喧嘩
売りまくってたんだから、誰からも支持なんかされないだろ(笑
精一杯難しい文章を書いてみました って感じだな
>なので、続報は無いでしょう。
どこの有識者様だよ。アホかw
サンデー毎日と東京新聞が大野智大麻3P問題を取り上げて記事書いてましたよ。
どれも事務所と大野はこのままもみ消したいようだが大麻だけにそれで済むかといった内容。
東京新聞は大野大麻疑惑をテレビ報道しないよう事務所があちこちへ圧力をかけているとしたらマスコミは偏ってるという書き方でしたね。
大野くんは自分の口できちんと説明すべきでは?
目剥いて女の人の裸のお尻に指さししてる
大野君の顔とかはネットでいくらでも見れるしいまだに動画にされてるから廃刊とか
興味ないけど
別にまた写真が出るならそれがネットに溢れるだけの繰り返しかな?
もう気持ち悪い
大野さんは論外
よくTV出れると思う
断定できるんだ。
汚染されて蝕まれている政治・企業・業界の垢と膿をだすべき!!
でも、あくまでも真実な報道を!
大野の件は大した問題じゃないと踏んで受晤ニーズもOKしたんだろう。
大野自体、大騒ぎされるキャラではないからだ。
その代わりに関ジャニの渋谷の事件をもみ消すためのダシに使われたのではないか?
事実、話題にもなっていないからな。
被害者は泣き寝入りか金で沈黙か。
もし大麻が本当だったとしたら、それが黙殺されるような事はあってはなりませんね。
立派な犯罪ですから。
ジャニーズなら許されるという範疇を超えてます。
大きな見出しで印象付けて、記事を読んでない人たちに常用者と思わせる。
決め付けではないが黒に近い印象を持たせる「疑惑」って怖い言葉ですよね…。
ゴリプされすぎて飽きたわ
大野はよく被害者面できるな
明らかにファンを馬鹿にしてるだろ
写真の女性とsexしてたのは確かだろ。
ジャニーズが現代を深追いできないのも、そこは事実だから。
現代の方もバカじゃないし、ソース無しの大麻報道なら、ワザとでしょ。
sexの事実があるから大きく動けないと謀って、宣伝目的もあって大麻記事追加したかもよ。
写真の目から、万が一事実かもしれんしな。
応援部隊も沢山いるから、今回のことを
バネにして更なる活躍期待してるZet!!
ねっ!おおちゃん♪
今までも色んな芸能人が麻薬やってたし
一石を投じたのは確か。
時間がかかったとしても
一般の不信感はそのうち形になって、
おのずと正当な評価がくだされることに
なるね。
現代は勇気あると思う。
講談社がんばれ〜
ジャニーズなんて会社いらない。
ジャニーズタレントもいらない。
大野も反論するなら髪の毛の検査して証明したら良いのに。
言ってたけど、どうしたのかなw
今田の件は記事を良く読んでない一般人からは「今田キモい!」とかって言われてますけど
記事をちゃんと読んだお笑い好きからは「あの潔癖症の今田が、自分の部屋をそんな目的で
後輩に使わせるワケない」とか「居酒屋のトイレの個室に無理矢理連れ込まれたとかならともかく、
電車が無いような時間に呼び出されて飲み会に行って、その後女性側も了承して今田の家まで
行ったんだから、一方的な被害者ヅラはおかしいだろ」って意見が多数でしたよ。
↑解りやすいように「今田の件」って書いてますが、別に今田に持ち帰りされた女性は訴えてないですからw
「訴える!」って騒いだのは、ナベアツの相方の山下ってヤツに無理矢理ヤラれたって主張してる女性です。
長々とスミマセンm(_ _)m 自分が言いたいのは、別にジャニは好きでも何でもありませんが
(あたしゃ根っからのお笑い好き♪)
週間現代は前記したような、一般人が誤解を受けるような見出しを、売り上げを上げるために
堂々と載せてるから信用できないんですよ。だから今回の大野さんの件も、あの女性達と
飲みに行って、ちょっとハメ外しちゃったまではまぁ事実なのかなと思いますが、それは別に
若い男性なら仕方が無いかと思いますし、大麻疑惑に到っては、吸わせた本人の自供ならともかく
同席した女性の証言だけって…内容が浅すぎるでしょ(´ω`)
↑つーかこの女性って、大野さんに大麻を吸わせたとされる本人のことは警察に通報したんですかね?
してないなら、間違い無く金目当てでしょこんな証言www
松本が花男で人気が上がっただけで
他のメンバーなんて普通って感じ
なのにゴリブされてて何のコメもなく
24時間の司会をのうのうと何事もなかったようにするなんてどんな考えしてんだか。
本当に事務所やテレビ局には呆れる。
あの写真だけで不愉快に思ってる人いっぱいなのに・・それで愛は地球を救うと言わ
れてもな。
他人を責めるのは簡単けど、もし、自分が逆の立場だと考えると、これ以上は、そっとしておくのがいいのかな。って、最近思うようになった。
周りでいくら騒いでも真実は変わらないことだし。大野にも、時間を与えれば、ファンや心配している人にきちんとした形をとるのかなと思った。
魔の手の圧力・権力で潰されていく・・・・・。
もみ消されていく・・・・・・政界と同じじゃねーかっ。
写真山ほどあるとか匂わすならやってる最中の写真掲載しろよ!
大麻吸ってるとこでもヤってるとこでも得意のモザイク処理生かして掲載してみろ。
無いから出来ないんだろ。
書き逃げは許される事じゃない!間違いないと思ってこの記事を掲載してるなら確証も出さないと話オワラネーだろが!!
確証無いから続報書けないのか?なら最初からそんなネタうのみにするな!そして二度と書くな!!
君のファンでもないし、どうでもいいけどアイドル=テレビの世界の偶像 ですし、小さいお子達がファンとして(君に居るかは別だが)居るのだからいけないことをしたときは謝らないと。していないのであれば嘘をついている人を叱らないと。
どっかの誰かが「そっとしておけば」発言してるけど・・・「はぁ〜?」って感じですね。テレビに出ている人は影響力も強く、ほっといちゃ駄目駄目なんです。
本当だったかと思うよ。
芸能界はつながりが多いから、他社、他紙が追えないだけではないのか?
週刊現代は何でまだ本屋に存在してるの?
早く廃刊ならないかな♪
こんなんでファンやめる方はもとからファンちゃうよ♪
大野くんかっこよす^^
週刊現代は何でまだ本屋に存在してるの?
早く廃刊ならないかな♪
こんなんでファンやめる方はもとからファンちゃうよ♪
大野くんかっこよす^^