品川庄司の庄司智春と熱愛中といわれる藤本美貴が年内に電撃結婚するとの怪情報が。
一度は破局説も流れた藤本美貴と庄司智春だがどうやら交際は継続している様子。
それどころか年内にも「条件が合えば」結婚する可能性が浮上している。
その条件とは庄司智春の「婿入り」だというが…ranking
芸能界のうわさ
庄司智春との交際にミキティのお母さんは…【ranking】
モーニング娘のリーダー就任直後に庄司智春との交際が発覚した藤本美貴。
騒動の責任を取ってわずか1ヶ月でリーダーを辞任した藤本美貴だが、その後は仕事がまったくない日々が。
「置き手紙」で復帰し、その後も舞台主演などようやく復活をしつつある藤本美貴の電撃結婚が報じられている。
藤本美貴と庄司智春の熱愛は発覚当初、長くは続かないだろうと思われていたものの、意外にも藤本美貴の方が庄司にゾッコン。
肉体派の庄司との「駅弁プレイ」にすっかりはまって離れられなくなったとの噂も出る始末。
そんな藤本美貴と庄司智春の交際は予想を覆し、順調なのだと言う。早ければ年内にも電撃結婚の可能性まで…
しかし結婚に関して障害になっているのが藤本美貴の母親。
庄司智春とのデート現場にまでくっついてくるという藤本美貴の母親が庄司智春との結婚に対して付きつけた条件は「庄司智春が婿入りすること」
この条件を飲まなければ結婚は認めないと言っているようだが…
geinouhiroba
藤本美貴が結婚ですか…!?
一時期の干された状態から活動を再開したとは言え、ようやく出させてもらった新曲はアダルト歌謡。
主演舞台も演出が話題にはなったもののチケットは売れずに惨敗してしまった藤本美貴。
このまま地道な活動を続けて復活を待つよりも結婚してしまうのもひとつの道かもしれませんが…
はてなに追加
MyYahoo!に追加→芸能界の裏の顔TOPへ

婿養子になってまで結婚なんかしなくて良いだろ
庄司、犬は平気なのかなぁ。
結婚したら犬と同居でしょ?
苦手克服って事か?
プライドなさそうで結構ある庄司にとったらムコ入りの結婚は大きな決断になりそう。かといって責任も感じてるんだろうからここまで続いてるんだろうし、どっちを選んだにしても幸せになる方に進んでもらいたいです。
しかし母親べったりくっついてくんのは結婚しても大変そうだ。
元交際相手に恐喝した人。
それでも婿養子が必要なの?
猫アレルギーだから猫は困るだろうけど。