ホスト遊びにはまっているというmisono。
新宿歌舞伎町のホストクラブに週2〜3回は訪れるほどのはまっているというmisonoだが、ホスト達の間では「イタイ客」と煙たがられていると言う。
misonoがホストたちから嫌われている理由とは…ranking
芸能界のうわさ
misonoがホストの気を引くための作戦とは…【ranking】
所属事務所からの「痩せなきゃクビ」との厳しいダイエット指令のストレスからホスト通いにハマってしまったというmisono。
ホストの気を引くためなら姉である倖田來未をも利用するというmisonoに倖田來未のサインをもらったホストは多数いるようだ(→ranking)
そんなmisonoが現在ハマっているのがTというホストクラブに在籍するあるホスト。
「歌舞伎町のTというホストクラブに、misonoがずっと指名しているホストがいるんですが、とにかくしつこいらしいんです。某ホストサイトでそのホストがキャバ嬢と付き合っているという話があれば、執念深く追求……。ホストもホストだけに否定するらしいんですけど、いくら否定しても聞く耳を持たず、店の中で突然泣き出したり……」(ホストクラブ関係者)
関係者によれば、指名しているホストは芸能人のお客さんも何人かいるホストクラブの代表で、misonoは週に何度かそのホスト(→ranking)の出勤日にお店まで通っているとのこと。
相当そのホストに入れ込んでいるのか、ホストがキャバ嬢と交際中だと解ると「ホントに付き合ってんの?」「なんでキャバ嬢なんかと付き合ってんの?」等、ブツブツ言ったり、叫びだしたり……。
有名人とは思えぬ態度をとっているようだ。
「そのホストも正直ウザいと思ってるでしょう。でも芸能人だし、金づるでもありますから、泣き出した時には必死にmisonoをなぐさめながら否定してたって話ですよ」(前出の関係者)
geinouhiroba
おバカブームに便乗して歌手と言うよりタレントとして活躍する機会が増えているmisonoですが、倖田來未のサインでホストを釣るとはまるで素人のようです。
自分も芸能人だと言う認識はあまりないのでしょうかね?
ダイエット企画でせっかく痩せたmisonoですが、ホストクラブに通い詰めてお酒を飲んでいるようではリバウンドする日も近いかも!?
はてなに追加
MyYahoo!に追加→芸能界の裏の顔TOPへ

悲しむ人もたいしていないから、引退して欲しいわぁ